ここから本文です

Twitterである人の過去のツイートを全部みたいんですけど、可能ですか? 回答よろ...

さん

2013/10/1913:41:00

Twitterである人の過去のツイートを全部みたいんですけど、可能ですか?
回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
275,121
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1915:01:32

その人のツイート数によります。
現在のTwitterはスクロールし続けても最新3200件分のツイートしか表示されないんです
なのでTwitter関係のWebなどは3200件までしか表示できないのが多いです。
見たいアカウントが3200件以内しかツイートしてないならばスクロール表示か
http://matome.naver.jp/odai/2135985550410042301
↑を参考にしてください(いろいろあります。)

3200件以降のものを表示する方法って少ないんですよ
自分も↓ぐらいしか…
Twilog
http://twilog.org/
調べたいツイートのアカウント名を入力すると過去ツイートが日付別に表示されます。検索機能有。
しかしサイトにユーザー登録していない場合は最新200件まで。人によっては1日分しか表示されない。
自分が登録し・かつ見たいアカウントが登録されていれば、3200件以上のツイートもリンク付きで表示されて便利。

これらに引っかからない3200件以前のツイートは諦めざるを得ないかと

望みはかなり薄いですが問い合わせてみたらどうでしょう?

質問した人からのコメント

2013/10/19 20:28:11

とても分かりやすかったです!ありがとうございました(;ω;)!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/1914:21:55

たくさんツイートしていたり、長い年月が立ってると消えてますw