ここから本文です

関ジャニの仕分け、MAY J どうでしたか?

yam********さん

2013/10/1921:07:08

関ジャニの仕分け、MAY J どうでしたか?

閲覧数:
2,388
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2013/10/2009:00:44

私はヘイリーさんの方が聞いてて癒されましたし、May Jayの歌は何か心に響かないんですよね。

まあでも採点は機械がするから関係ないんでしょうね。

本家が歌っても勝てない…
リンユーチンもさくらまやちゃんも勝てない…
誰か勝てる奴おらんのかい!て感じで対戦相手を探してくるんじゃないですか?

多分MayJayを負かすまで続くんでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/10/26 11:11:10

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/10/2011:28:07

流石のMay J.でした。

音程生確率で、上回ったので、勝利しましたね。

1番難しい高音も綺麗に出てて、素敵だった。

ただ、やはりご本家は、素晴らしい歌声でしたよ。

ヘイリーは、セルティックウーマンの中でも、最も美しい声だなあと思っていたけど、

あらためて、凄いなと聞き惚れました。

ただ、カラオケ採点勝負なので、負けてしまいましたが。。。

今までだって、どう考えたって、ご本家が歌えば、ご本家の方が良いに決まってましたけど、

でも、カラオケ採点だと負けちゃう人が多いですよね。

ご本家の方が良いのは、当たり前なので、一々目くじら立てる事はないと思うけどな。

しかも、クラッシクで、97点出しちゃうMay j.は、やっぱり19連勝するだけありますよね。

i_h********さん

2013/10/2004:30:59

カラオケの得点は出る人なのだと思いました
特番ではない尺で負けると残念だし、勝って欲しかったので良かったです
だけどヘイリー・ウェステンラのような世界的な歌手とは対戦させるべきではないと思いました
勝ってもアンチが騒いでましたし・・・
お互いかわいそうです