ここから本文です

ノコギリヤシと亜鉛のサプリを同時に飲むと、性欲はどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2013/10/1922:24:02

ノコギリヤシと亜鉛のサプリを同時に飲むと、性欲はどうなりますか?

閲覧数:
2,490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/10/2022:47:58

ネットでは効果あるような事がかかれていますよね。

ノコギリヤシ、亜鉛ですと「きじゅ、ぱるめっと」という健康食品が人気です。

アバター

質問した人からのコメント

2013/10/21 07:40:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2013/10/1923:18:29

そんなの飲んでも、どうもなりません。