ここから本文です

木炭(オガ炭)について。

kma********さん

2013/10/1923:30:10

木炭(オガ炭)について。

木炭(オガ炭)で網を使ってバーベキューをしました。特に炭には触れてはいませんが、テーブルやイスの上に、炭が置いてありました。
そのイスに座った場合、ズボンに炭の粉が付着すると思うのですが、普通の洗濯でとれますか?

補足もちろん、座るときにはイスには木炭はもう置いてなかったのですが。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/10/2017:06:11

炭は付着すると非常にやっかいなシミになる場合がある
繊維の上に乗ってるだけなら洗えば簡単に落ちるが
中に入り込んでくるとプロでも難しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r13********さん

2013/10/2010:11:48

木炭だけの汚れなら、普通に洗濯機で洗えば落ちます。
ただし、焼肉のタレや鉄板に塗るサラダ油などの油分と合わさると、落ちなくなります。