ここから本文です

M字ハゲリアップ

kan********さん

2013/10/2010:31:03

M字ハゲリアップ

M字ハゲの場合は、リアップが効かないというのは
本当でしょうか?
経験がある方がいたら、その効果の有無を
知りたいです。

閲覧数:
1,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2013/10/2420:43:15

リアップはM字ハゲにはあまり効果がありません。ポラリスNR-10(ミノキシジル16%)はM字ハゲにも効果があります。

ポラリスNR-10はミノキシジルが16%配合されています。フィナステリドも0.1%配合されています。
ポラリスNR-10の成分
- ミノキシジル16%
- フィナステリド0.1%
- 頭皮や毛包の弾力を高め、頭皮への毛髪の定着を促すコラーゲン、エラスチン
- 肌への浸透性を高めるペプチド複合体(Multi-Peptide Complex)
- ビタミン複合体
- アルコールフリー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvc********さん

2013/10/2609:07:32

リアップ2chで検索しましたか?
シャワーで頭洗ってませんか?桶に汲んてかけ流すことがオススメです!因みに育毛シャンプーも逆に良くない、スーパーマイルドが一番良いです。リンスは使わない!