ここから本文です

おにぎりと巻き寿司 どっちが好きですか? できれば写真を貼って下さい。

ika********さん

2013/10/2011:12:08

おにぎりと巻き寿司 どっちが好きですか?
できれば写真を貼って下さい。

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2013/10/2012:26:40

おにぎり。
特にゆかりのおにぎりが好きです(^^)

おにぎり。
特にゆかりのおにぎりが好きです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/10/2400:53:53

おにぎりです。にぎりたてのおにぎり美味しいな

kik********さん

2013/10/2301:11:30

えー決めらんないけど..
うーん..巻き寿司かなあ?