ここから本文です

競馬の海外遠征で馬の輸送は飛行機ですか?船ですか?

haz********さん

2013/10/2011:49:10

競馬の海外遠征で馬の輸送は飛行機ですか?船ですか?

閲覧数:
434
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/10/2513:44:08

昔は船だったそうですが現在は飛行機です。

馬は基本的に貨物機でカーゴといわれる箱入れられ輸送します。
離発着以外はあまりゆれなくて快適みたいですよ。

厩務員さんは小さな旅客席のようなところで過ごします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2013/10/2014:09:10

船なわけないじゃん。徒歩に決まってるがな。

hom********さん

2013/10/2013:31:02

日本から海外は全部飛行機輸送です。