ここから本文です

身長を伸ばしたいのですがどうすればいいですか。今の身長は、159.2㎝です。

二階堂さん

2013/10/2015:14:56

身長を伸ばしたいのですがどうすればいいですか。今の身長は、159.2㎝です。

補足今は、中一です。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/10/2022:28:12

本当にこれで身長が伸びるかは分りませんが、
自分がやってる方法を教えます。
ちなみに自分は中1身長172です。
まず、早く寝て朝起きた時と寝る前には背伸びをしてみてください
これだけでも変わってくると思います
次に飲んだほうがいいもの?です
CMなどでよくやっているセノビックという商品がありますよね、
それよりネスレ ミロhttp://milo.jp/を朝と夜飲んだほうが安値で同じ効果が得られるので
これを飲むといいと思います
長文+雑ですみません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/10/2016:13:11

そうですね。
わたしは今中1なんですけど、165㎝以上です。
どうしてそうなるかはDNAとか、寝る時間ですかね。
でも、DNAとか言っておきながら親の背が低い友達が私に最近近づいてきましたよ。聞いてみるとはやくねることとよく食べるのがいいそうで。
変な文を書いて申し訳ありませんでした。