ここから本文です

小型二輪の125cc~50ccで一番新車価格の安いバイクってHONDAのdio110です...

アバター

ID非公開さん

2013/10/2016:54:27

小型二輪の125cc~50ccで一番新車価格の安いバイクってHONDAのdio110ですか??

閲覧数:
951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/10/2018:51:24

ホンダのCG125かな。新車で8万。

ただ、ちょっとした不調ぐらいなら自分でなおせる方がよいと思う。チェーン調整もみんなバイク屋にまかせたいなら不向き。

http://autos.goo.ne.jp/bikeused/detail.html?bike_id=8502849B3013061...

ホンダのCG125かな。新車で8万。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2013/10/2616:23:39

車体価格が安くても乗り出し価格が高けりゃ~安いとも言えない

GN125Hは近所のバイク屋で乗り出し価格が14万円を切ってました。
ジョグ100も同じぐらいですね~

CG125は関西では扱いが無い様です、地域で最安値の原付2種は違うって事でしょうか。