ここから本文です

梨田昌孝氏は監督時代 1位~6位全ての順位経験してますが他に誰か監督でいます?

エクサスファイブセブンさん

2013/10/2019:35:06

梨田昌孝氏は監督時代 1位~6位全ての順位経験してますが他に誰か監督でいます?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2013/10/2021:24:25

「野球は筋書きのないドラマである」で有名な名将三原脩。
監督歴通算27年。(ヤクルト、大洋など)
1位5回。
2位5回。
3位2回。
4位7回。
5位2回。
6位2回。
(1リーグ時代は含んでいません。)
藤本定義(阪急、阪神など)、も全ての順位を経験しています。。。。。。。

質問した人からのコメント

2013/10/20 21:27:50

降参 ご親切にどうもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zun********さん

2013/10/2020:32:55

ミスタージャイアンツの長嶋さんは?