ここから本文です

ラ、パルレに美脚痩身の体験に行くのですが、予約を取る時にエステシャンの方から...

pipipipi7710さん

2013/10/2019:41:40

ラ、パルレに美脚痩身の体験に行くのですが、予約を取る時にエステシャンの方から、「今、服用している薬は有りますか?」と聞かれたので「ピルを半年ぐらい服用してる。」と伝えたところ

「ピルを飲んでいるとホルモンの関係で効果が得られないことが有りますが宜しいですか?」と言われましたが、本当ですか?
今、痩身エステを別のところで受けてますが、5回受けても(体験込み)ほとんど効果がないのはピルを飲んでいるからでしょうか?最初のカウンセリングのシートに、ちゃんとピルを服用していることは伝えましたが、何も言われませんでした。痩せにくいのは冷えが強いので、それが悪いと言われてます…痩身は次で最後なので続けても仕方ないので(効果ないし)継続はしませんが、美脚の体験も行くだけ無駄でしょうか?婦人科の医師からは「ピルを飲むと太るというのは嘘」と言われたので安心して飲んでますが…ピルの名前は「ヤーズ」と言うもので今受けてる痩身のコースはキャビテーションとラジオ波とハンドマッサージ90分コースです。ご意見ありましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxt94095さん

2013/10/2023:26:53

低用量なら関係ないですよ。

ピル飲んでるから、減りにくいと思ってましたが飲むの止めても変化はなかったのでまた飲んでます。

エステの人はピルやめろっていう人が多いけど、生理が周期通りにくるから楽ですよね。

質問した人からのコメント

2013/10/26 10:07:53

降参 本当、ピルを飲んでいると、きちんとした周期で生理が来るので色々計画は立てやすいですよね!結局5回コースのエステは体重が1キロ減っただけで気になるお腹周りは、全然変わらず…10万損しました(ToT)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。