ここから本文です

命の母と頭痛について こんばんは。最近一ヶ月に二回ほど頭痛が起こるようにな...

mah********さん

2013/10/2020:20:39

命の母と頭痛について

こんばんは。最近一ヶ月に二回ほど頭痛が起こるようになりました。寝れば治る程度なので、偏頭痛とやらになってしまったのかと思っていました。しかし、頭痛が起こる

ようになった頃にちょうど命の母(白いやつ)を飲むようになったのと、命の母で頭痛を起こした方がいることを知り、これが原因かと疑っています。
もともと冷え性と生理痛がひどいのですが、命の母があわない体質なんてあるのでしょうか。
生理痛が命の母のおかげでなくなったため薬をやめることを躊躇しています。漢方は継続しないと意味がないと聞くので、、、。やめるべきかどうするか悩んでいます。アドバイスをいただきたいです。

閲覧数:
320
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpb********さん

2013/10/2208:06:54

生理痛などについて、こちらの分子栄養学が参考になると思います。
是非読んでみてください。
http://www.pdfworld.co.jp/museum/shiryo/eiyou/

質問した人からのコメント

2013/10/22 19:50:24

感謝 ありがとうございます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる