ここから本文です

HDDの空き容量は最低何%位必要なんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1720:03:34

HDDの空き容量は最低何%位必要なんでしょうか。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1720:06:00

僕の環境の場合、20%ですね。それ以下は厳しくなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1720:09:00

インストールしたいアプリケーションの説明書に、
必須空き容量が必ず記載されていますので、
それを参考にして下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1720:07:07

何をしたくて、HDD容量が必要なのか詳しく書かないと

どうにもいえないですね。

どんな用途を考えるかで、扱うファイル容量が違います。