ここから本文です

SCHECTERのEX-IV-CTMとEX-Ⅴ-STD-FRTではどちらの方が性能が上ですか?

sai********さん

2013/10/2105:22:15

SCHECTERのEX-IV-CTMとEX-Ⅴ-STD-FRTではどちらの方が性能が上ですか?

補足質問を変えます。この2つのギターであなたがほしいのはどれですか?理由もつけて答えていただけると参考になります。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
952
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lat********さん

2013/10/2113:06:22

どちらがいいとかは好みによる。
シンクロナイズドがいいのか、フロイドローズがいいのか。
PUがSSHがいいのか、HSHがいいのか。

ちなみに私だったらフロイドはいらない、
SSHでいいのでEX-IV-CTMが欲しい。

質問した人からのコメント

2013/10/25 04:35:59

x11x97xさんへ

たいした知識もないのに常に上から目線の回答ばっかですね笑
暇人しんでください^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/10/2108:42:40

どちらが上かなんとも言えないけど、どちらかを買うと仮定するとEX-IV-CTMがいい。
SSH配列のPUと木目と木材の組み合わせが好きだから。

x11********さん

編集あり2013/10/2113:20:11

ギターの性能ってのが何を指すのか補足してくれよ。

機械じゃねーんだからさ。

補足

そういう質問なら、どっちもいらない。

そんだけの金を出すなら他のギター買う。