ここから本文です

ハリーポッターのプレミア試写会に行きたい!!!レッドカーペットも是非是非詳細...

mon********さん

2007/5/717:29:23

ハリーポッターのプレミア試写会に行きたい!!!レッドカーペットも是非是非詳細情報をお願い致します。今年は六本木ヒルズ開催で、ちょープレミア、、、、、落ち込まず、応募がんばりたいのですが、某スポーツ紙、

以外募集がネットで検索しても、探せずにおります。お手持ちの情報を是非是非お願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
1,432
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

編集あり2007/5/717:41:28

こちらにありましたよ。
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/news/news.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042300.html

ちなみに私の知り合いはスターウォーズのプレミア試写会に200枚ハガキを
だしたら当選したそうです。
当選者数は少ないですが、当たるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2007/5/718:08:25

もし六本木ヒルズの「アリーナ」っていうスペースでレッドカーペットをやるのなら、
招待券がなくてもスターたちを見ることができますよ。
早くから言って、ベストポジションを陣取れば大丈夫です。

ただし、「アリーナ」で開催されるイベントの内容までは見れないです。
屋外だから声や音は聞こえてくるけれど、見えません。

だからもし招待券に外れても、
レッドカーペットだけなら見れる可能性は大です。

age********さん

2007/5/717:56:16

昔、武道館のまわりを散歩してたら、ちょうどハリポタの試写会最中だったらしく
レッドカーペットがしいてありました。
入り口付近には警備員さんがいたので、中には入れませんけど
柵越しからソーッと片足でレッドカーペットふめました。
武道館の裏には映画に出てきた紫色の猫の絵の大きなバスが止まっていました。
もし当たらなくても近くまで行くと何か見られるかもしれませんね。