ここから本文です

離婚は世間体が気になってできません。 離婚された方、どうやって決断されました...

tog********さん

2013/10/2116:18:43

離婚は世間体が気になってできません。
離婚された方、どうやって決断されましたか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,008
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2013/10/2123:14:44

世間体が気になるようでは、
本当は、離婚を望んでないと思います。
子供のために、悩むなら、理解できますが、
世間体ですか。
多分、それを気にしている間は、
決断できないでしょう。
離婚しなければ、ならないほど、
追い詰められていません。
冷静に、やり直すことを、お勧めします。
回答になってなくて、失礼。

質問した人からのコメント

2013/10/22 07:43:40

降参 ごもっともだと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2013/10/2116:24:21

真剣に離婚したいから世間体なんて気にしてる暇なかった
世間体気にして心の病になるくらいなら
何も気にしないのが一番
人のうわさも75日・・・
いや・・・今はもっと短いかも