ここから本文です

台風の多い理由

has********さん

2013/10/2118:56:41

台風の多い理由

今年は台風が多いです。どのような原因でしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2013/10/2118:58:21

台風が発生する地域の海の海水温が高いからだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiz********さん

2013/10/2119:18:01

温暖化で海水温が3℃ほど上昇してて、多大な影響がでています。海水温が

高いと蒸発量も多くなり、上昇気流も多くなり積乱雲が増え続け次第に台風に

なるのです。海水面も上昇してて水没する島々が増えて難民申請さえも

出てる位です。すべては地球温暖化をもたらした人間達が元凶でしょうね?