ここから本文です

今度エレキギターの入門セットをロックインで買おうと思っているのですが、入門セ...

usm********さん

2013/10/2119:48:38

今度エレキギターの入門セットをロックインで買おうと思っているのですが、入門セットは通販でしか買えないのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2013/10/2120:00:26

大手楽器店はたいてい初心者セットとして一式付けて来るものがありますよ。

無くてもせっかく店舗なので店員に初めてなんですが、と言って最低限必要なものを揃えてもらえばいいです。
まとめて買えば安いもの一点くらいならおまけで付けてくれるかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/10/26 00:20:28

降参 皆さん、ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

2013/10/2210:00:22

楽器屋に行けばわかりますが、大体安いギターは「プラス数千円で何点セット」みたいな売られ方してますから、セット下さいって言えば問題ないですよ。ただ、通販にあるような1万円で一式揃ってしまうような激安ギターは置いていません。

the********さん

2013/10/2119:53:34

ロックインでも入門セットあるでしょ。通販のゴミでなく、楽器としての入門セット。