ここから本文です

ナチュラルメイクにぴったりなおすすめのつけまつげをおしえてください。 バサバ...

hir********さん

2013/10/2121:50:00

ナチュラルメイクにぴったりなおすすめのつけまつげをおしえてください。

バサバサと濃く無いつけまつげです!
比較的安いものは、ありませんか?

閲覧数:
749
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/10/2123:03:18

スプリングハートのつけまつげが比較的安く、ナチュラルな物が多いです。
おすすめは、02(ナチュラル)05(スタンダード)です。

質問した人からのコメント

2013/10/28 08:24:21

買いました!
良かったです(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2013/10/2203:20:54

目尻だけのタイプが良いと思います!

a_k********さん

2013/10/2121:56:34

ダイソーのやつが、意外と良かったですよ。

クロスしてるやつ。
で、茶色。マスカラは黒を使って、自分のまつげとなじませると、ゴロゴロついてる感じにならなかった。