ここから本文です

外車のディーラーはみんなヤナセなのですか?

アバター

ID非公開さん

2013/10/2122:44:41

外車のディーラーはみんなヤナセなのですか?

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

編集あり2013/10/2221:43:22

んなこたあない、他にもたくさんの外車ディーラーがありますよ

ちなみに私の住む地域では、BMWの正規ディーラーとして、名鉄AUTOなんて言う会社があって、BMWほかミニなども販売してますよ
http://www.meitetsu-auto.bmw.co.jp/jp/meitetsu-auto/ja/index.html

全国的にヤナセは手広くやってますが、それ以外にたくさんの外車ディーラーはあります


誤字(会社→外車)を修正しました(恥)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

編集あり2013/10/2123:27:54

ヤナセはイロイロと輸入車を扱っている。

一時期は、輸入車のデパートを目指していましたからね。ただ、インポーターを全ての輸入車で剥奪されてからは倒産寸前までいき、今は一販売代理店に過ぎない。

輸入車を扱う会社は、他にもこれだけあります。
http://www.jaia-jp.org/j/data/transition/

ベンツならヤナセの他にシュテルンでも扱うし、BMWならヤナセの他にブガッティも扱うニコルなんてとこもあります。

VWなんかはファーレンの他に、トヨタが扱うDUOというのがかつてはありました。フェラーリもコーンズが扱う他にロッソ・スクーデリアという別の会社が扱います。