ここから本文です

ポケモンxyのフレンドサファリで色違いがでてきません。

utp********さん

2013/10/2210:47:00

ポケモンxyのフレンドサファリで色違いがでてきません。

このままずっと粘ればでてきますか❔
300回ぐらい草むらに入っているのですが色違いがでないフレンドコードってあるのですか?

閲覧数:
13,849
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlv********さん

2013/10/2916:11:02

通常のくさむら等でも8192分の1の確立で出現するのに たかが300回で出るなんてことは運のいい人じゃないとでません
頑張って粘れば必ず出現します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2013/10/2703:57:41

確率的には出やすいのではないのでしょうか?
僕は夢ゲコガシラ探してる時にゲコガシラ色違いでました。
その後、パソコンに預けに行ってすぐにまた同じところに入ったら今度はフローゼルの色違いがでましたよ。
粘れば出てくると思うのでがんばってください‼︎

qaz********さん

2013/10/2417:54:27

がんばれがんばれできるできるやれるってもっとポジティブに真剣にがんばれ!北京だってがんばってるんだから!

mo_********さん

2013/10/2417:51:38

私もプレイ中全く出なかったのにフレンドサファリであまり間隔置かずにポッポ、ルクシオの色違いが出て驚きました‼︎
他のポケモンも粘ってみようと思います^^
フレンドサファリって色違い出やすいんですかね?

kis********さん

2013/10/2314:31:58

ポケモンXYから少し色違いを出やすくしたみたいですが、それでも7000分の1くらいだと思いますよ?
300回で出そうなんてあまい考えですよ

shu********さん

2013/10/2310:03:59

私も、フレンドサファリなにがでるか見に行く程度で散策して最初に
色違いのルチャブルがでてきました!
粘るより自然でくる方がわりと出会えるかも?と思いました
頑張ってください!