ここから本文です

音楽についてです。

jet********さん

2013/10/2213:11:49

音楽についてです。

二つ質問があります。


一つ目は、↓Dick Dale - Misirlou のようなスピード感のある洋楽を教えてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-y3h9p_c5-M
ジャンルは問いません。


もう一つはダブステップについてです。
skrillex、knife partyは知っていますが他にももっとしりたいので、カッコいい、オススメのダブステップ教えてくださいm(__)m

どちらか一つの回答でも結構ですw
よろしくお願いしますm(__)m

性別指定しましたが、女性の方もお願いします!

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcs********さん

2013/10/2213:16:38

スピードといったらやはりDragonForceでしょ!
メロスピバンドで曲自体のスピードが世界一だとか。
メタル界でスピードスターと呼ばれてるらしいし。
どれもいい曲。オススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

秘密さん

2013/10/2213:45:37

問1 です そういえばまだたぶんCD化はされてないと思うんですけど
now or never って歌があります 下に入れときます
↓ ↓
www.youtube.com/watch?v=dhwFNNtoKTk
っとこのまま検索して下さい(URLで) すいませんURLコピー知らないです。
ナノの歌なんですごいですよ