ここから本文です

キャットフードで、ロイヤルカナン、アイムス、サイエンスダイエット、ピュリナワ...

cotaroloveさん

2013/10/2215:57:26

キャットフードで、ロイヤルカナン、アイムス、サイエンスダイエット、ピュリナワンの中だったらどれがオススメですか?
今まではスーパーのものとか何も考えずに買っていましたが…

閲覧数:
4,447
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2216:03:16

今ならロイヤルカナンだと思いますよ。動物病院の先生が口を揃えて言いますから。新しく安心フードが販売されると良いですが、、。

質問した人からのコメント

2013/10/28 23:36:31

ありがとうございます。(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daidairekoさん

2013/10/2220:39:32

ロイヤルカナンで半年来ました。いいのは解かって居るのですが
年金生活には少しキツイので、1ランクさげました。

ロイヤルは通販で買うようにしたのですが、あまりにも高いので
ネットで調べ、ビュリナワンとサイエンスダイエットにきめました。

6カ月半、避妊してから食欲旺盛で、急に大きくなったように感じ
ダイエットを心がけなくちゃ―と思って居ます。

かかりつけの30年来の獣医さんのところには、ロイヤルカナン
の療養食が置いてあります。

うちは夫婦80歳を超えていますので、万一の時は孫に引き継ぎ
できるよう、アメショウの知識ないままに買いました。

過去のMIX猫と違い、毎日、ドタバタと暮らしています

2013/10/2218:18:27

我が家はドライフードはロイヤルカナン。ウェットフードはヒルズです。

zurubooさん

2013/10/2216:28:54

猫の母親初心者なので、よくわからないのですが、去勢後、獣医さんお薦めのロイヤルカナンにしています。