ここから本文です

トロンボーンはどう略されますか。クラリネットはクラとかですが。

jyo********さん

2013/10/2216:16:43

トロンボーンはどう略されますか。クラリネットはクラとかですが。

閲覧数:
649
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2013/10/2520:30:29

ボーンと呼んでます。

質問した人からのコメント

2013/10/27 20:50:34

降参 そうですか。教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2013/10/2501:48:20

わたしたちは…

ぼーん


ですね……

ykn********さん

2013/10/2321:16:09

私はボーンとよんでいます

バストロンボーンはバストロです。
他もそういう感じです。

ttm********さん

2013/10/2312:06:28

どこまでいっても「ボーン」では?

mmh********さん

2013/10/2305:15:14

ポザウネと言っていた人がいたような…。
普段は、ボーン、ボントロですね。


nonnopapa さん

ユーフォニアムは?

siz********さん

2013/10/2300:37:56

トボン・・・失礼(汗)