ここから本文です

ニトリの家具って値引き交渉出来ますか?

act********さん

2013/10/2218:20:30

ニトリの家具って値引き交渉出来ますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13,325
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/10/2218:21:49

してみてください。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2013/10/2822:25:08

値引き交渉はできますよ

ただし値引きをお願い(交渉)しても、実際に値引きしてくれるかどうかは別のはなし(笑)

基本的に低価格レンジの家具類はもともと安いから値引きは渋いか無理でしょうね

他店でも売っているような高価格レンジの家具であれば、多少の値引きは対応してくれるかもしれないですね

私はちょっとお高いソファーを買った時に、お値打ちにしてもらいましたよ・・・でも、結局モノ(品質)が悪かったので、数年で処分しました(泣)

いい勉強になりました

mit********さん

編集あり2013/10/2220:45:44

世の中税金以外値引き交渉は自由だよ。

東京人の20%、大阪人の45%が値引き交渉をするという統計もある。