ここから本文です

旦那はいないのに、次々に種違いの子供を産む母子家庭の親って、言葉は悪いけどヤ...

rih********さん

2013/10/2218:45:47

旦那はいないのに、次々に種違いの子供を産む母子家庭の親って、言葉は悪いけどヤリマンなんですかね?

閲覧数:
2,593
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0a********さん

2013/10/2218:47:01

そうゆうことになってしまいそうですね‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2013/10/2223:22:51

ヤりマンというより、、、

色きちがいの毒母でしょ

男がいないと生きていけないんでしょうね

貧しい人生

かわいそう(笑)

pud********さん

2013/10/2219:52:07

恋多き女

学習をしないアホ

させ子。

tea********さん

2013/10/2219:47:13

ヤリマンってより避妊の方法を知らないだけかと。

o_j********さん

2013/10/2219:38:26

ヤル相手を選ばずに子作りしてるならヤリマンだけど
より良い子孫を残すために選んでるなら
それもありかな、と思わないでもないです。

aoi********さん

2013/10/2218:46:54

でしょーーね 後先何も考えてないですよね