ここから本文です

電線2万8千円相当が盗まれた、などと新聞にのっていましたが、この金額は何を基に...

hid********さん

2007/5/815:36:42

電線2万8千円相当が盗まれた、などと新聞にのっていましたが、この金額は何を基に誰が算出されているのでしょうか?業界の市場価格?買い取り価格?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2007/5/815:43:35

物価本じゃないですか?
「建設物価」という定期的に発行されている本じゃないかと・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrs********さん

2007/5/900:08:38

金属スクラップ取引価格です。