ここから本文です

クレジットカードの限度額で質問があります

kou********さん

2013/10/2311:56:41

クレジットカードの限度額で質問があります

三十万のショッピング枠があるとしてそれ以上の額を超える買い物はできませんよね?これはリボ払いなどで払う場合も一緒なのでしょうか?例えば三十万のショッピング枠で五十万の商品を分割で買い物をするのは可能ですか?

閲覧数:
518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2013/10/2312:00:23

リボ払いも同じ額です。 でもカード会社に電話をすれば だいたい限度額は上がりますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukk********さん

2013/10/2313:51:35

50万円の分割払いをするためには50万円の分割払い枠が必要です。
分割払い枠はショッピング枠と同じ、もしくはそれより小さく設定されていますので、30万円のショッピング枠では買えません。

tr7********さん

2013/10/2312:51:34

30万のショッピング枠というのは最大30万の(一時的に未払いとなる)ショッピングができるという意味です。
だから、残債があれば30万を割ることもあります。

で、それ以上の利用がしたい、特に高額の買い物をするなら、個別ショッピングローンを組んだ方がベターですね。