ここから本文です

太もも痩せの方法を教えてください。 11月の終わり(12月)までに太もも痩せ...

kur********さん

2013/10/2315:19:43

太もも痩せの方法を教えてください。
11月の終わり(12月)までに太もも痩せしたいです。部屋でできる方法はありますか?
あと、ふくらはぎやお腹が痩せる方法も教えてください。
特に太ももをお願いします。

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/10/2818:48:53

脚ってむくみを解消すれば細くなりますよ!
なのでむくまないように着圧ソックスを履くようにするとか、むくんだらリンパマッサージをしたりするといいですよ。

ちなみに私は太もも専用の着圧を履いてます!
足首まであるトレンカタイプってたくさんあるけど、太もも専用って珍しいですよね。

リンパマッサージとかってけっこうめんどくさいけど、着圧なら履けばいいしラクですよ。

人気読モの田中里奈さんのブログで紹介されてたもので、
私はコレ使ってます♪
http://ameblo.jp/rina620203/entry-11322430087.html
よかったら試してみてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

板まねさん

2013/10/2320:47:42

脂肪は増える時も減っていく時も身体全体の脂肪細胞が均一に増減する仕組みになっています 有酸素運動をやる事で脂肪が燃焼していくので身体が絞れて綺麗に成れますよ
屋内でも出来る有酸素運動で踏み台昇降をやってみませんか
15cmの台を用意して背筋を伸ばし手を大きく振って息が弾むように昇降しましょう
毎日1時間やる事が出来ればジョギングをした事と同じ位の効果があります
15分×4回に分けてやっても連続して運動した時と同じ位の効果を得られます
栄養バランス良い食事を食べ過ぎに成らない適量を覚えていく事が大切です
ジュースや間食を止める事が出来たならダイエットに繋がっていきます
ダイエットは自分が目標とする体重を維持する食生活を学習する事が一番の目的です 頑張って下さい

それでも3カ月以上はやっていかないといけませんね