ここから本文です

╰⋃╯ この記号ってどういう意味ですか?

aku********さん

2013/10/2319:02:36

╰⋃╯
この記号ってどういう意味ですか?

閲覧数:
4,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g09********さん

2013/10/2515:05:09

ふざけた記号ですね。
不適切な投稿として削除の対象になります。
投稿を削除なさることをおすすめします。
快適な知恵袋づくりにご協力をお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2013/10/2619:12:48

いわゆるO☆CHI☆N☆CHI☆Nというやつです。