ここから本文です

伊原春樹西武新監督って実は 韓国人だって聞いたんだけど本当ですか?

miu********さん

2013/10/2319:15:26

伊原春樹西武新監督って実は
韓国人だって聞いたんだけど本当ですか?

閲覧数:
6,409
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

編集あり2013/10/2320:48:31

本当です。伊原という苗字はかなり在日が多いよ。

質問した人からのコメント

2013/10/25 14:58:43

驚く そういえば俳優の伊原剛志も在日でしたね。
回答ありがとうございました。

「伊原 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2013/10/2405:44:30

そうです。有名ですよ。

今度は誰とも揉めなければいいですが。