ここから本文です

パソコンのYahooの検索履歴を消去する方法を、教えていただけませんでしょうか。

kuu********さん

2013/10/2319:35:32

パソコンのYahooの検索履歴を消去する方法を、教えていただけませんでしょうか。

閲覧数:
43,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2013/10/2622:11:53

ブラウザかツールバーかわからないので両方を回答します。

■ブラウザがインターネットエクスプローラーの場合
インターネットエクスプローラーを起動して
・ツール
・インターネットオプション
・コンテンツ
・オートコンプリート
・フォームのクリア

■ツールバーの場合
検索ボックスの右の「V」をクリックして右下の「履歴の消去」で消去して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2013/10/2519:24:47

上に あるバーで
ツールからインターネットオプションクリック

下から2番目 終了時に履歴削除にクリックでOK。