ここから本文です

靴が臭いのですが匂いはどうやったら消えますか?

yau********さん

2007/5/819:47:09

靴が臭いのですが匂いはどうやったら消えますか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/904:37:40

靴クリーナーで内部も掃除してしまってかまいません。

その後は「銀の靴下」を履いてください。
http://store.yahoo.co.jp/kutsushita/b6e4a4ceb7.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2007/5/819:51:24

クリーニング店によっては靴クリーニングも
やっているところがあるのでそこにお願いするのが一番だと思いますが
簡易的な方法ですがスプレータイプの水虫薬を
吹き付け涼しいところで乾かすことで多少改善しますよ。