ここから本文です

創価学会の幹部指導で池田大作SGI名誉会長「先生が立ち上がると世界の識者が立ち上...

建設ゴム株さん

2007/5/821:55:37

創価学会の幹部指導で池田大作SGI名誉会長「先生が立ち上がると世界の識者が立ち上がる!」何がどう立ち上がるんですか?

閲覧数:
379
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjb********さん

2007/5/919:38:54

学会内での池田さん賛美の決まり文句の一つですから気にしないでほっときましょう。

冷静に考えると結構笑えませんか?その場面想像すると。立ちあがるったって、単に壇上に立つ
事ではないよね。世界の懸案に対して、自らが問題解決の先頭に立つ...と言うことでしょうが
....そんなら早くお立ちなさいよ。何? 後ろに札束積んだ支えが無いと立てない?

ハイ。ハイって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

思井千恵さん

2007/5/907:28:48

SGIが韓国で反日運動を先導しているのは周知のごとくです。
国内でも総連などと結託して反日運動がしたいのではないでしょうか。

連れションでしょ。「先生が立ち上がると世界のシキシャが・・・」、よっぽど長い間閉じ込められていたんんだね、世界の『色者』。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる