ここから本文です

女性ものの香水を買ってきて部屋にばらまいてその匂いを嗅ぎながらオナニーするの...

にげる ばっくりあるさん

2013/10/2412:46:27

女性ものの香水を買ってきて部屋にばらまいてその匂いを嗅ぎながらオナニーするのって変態ですか?

閲覧数:
1,410
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2013/10/2421:00:25

香りはダイレクトに脳に作用しますので
過去の思い出や妄想などの記憶も
その香りの刺激で一気に甦ったりします。
脳が覚醒するので^^いいと思いますよ。
他人に迷惑をかけているわけではないので
変態ではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2013/10/2617:42:01

元彼から、私と同じ香水を買って部屋にスプレーしてるとは聞いたことがあります(笑)