ここから本文です

阪神 外れ1位投手大学生は嫌な予感がするんですが大丈夫でしょうか?

paw********さん

2013/10/2417:44:51

阪神
外れ1位投手大学生は嫌な予感がするんですが大丈夫でしょうか?

補足左だからまだ良いのかな?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2418:13:29

ハズレハズレ(2回)1位大学生
不安ですがスポーツ新聞の評価は
軒並みAランクです。
能見投手を除いて
加藤、筒井、岩田、榎田・・・。
来季には左腕が必要ですから
期待しましょう。

質問した人からのコメント

2013/10/24 20:25:53

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaw********さん

2013/10/2417:51:40

心配するでない

阪神は過去「源五郎丸」という超ハズレ1位を引いた実績がある
あれほどの「期待ハズレ」はそうそうない。