ここから本文です

オススメを教えてください オススメの曲やアーティストを教えていただきたいで...

(´∵`)ほさん

2013/10/2421:18:31

オススメを教えてください



オススメの曲やアーティストを教えていただきたいです(^-^)



今好きなのは

radwimps
スガシカオ
きゃりーぱみゅぱみゅ
Tommyfebruary6

イアイシンドローム

です!



よろしくお願いします(u u)

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2013/10/2422:44:24

Tommy heavenly6
♪Hey my friend
♪Pray
♪I'M YOUR DEVIL

倉木麻衣
♪touch Me!
♪BE WITH U
♪Love,Day After Tomorrow

E-girls
♪ごめんなさいのkissing you

などなどです!

質問した人からのコメント

2013/10/26 21:47:49

E-girlsが気に入ったのでBAにさせていただきました♪

他の方も回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/2423:32:29

Perfume ( パフューム )をおすすめします。

↓Perfume - GLITTER (輝き)
http://www.youtube.com/watch?v=5CKLgGcrddQ

↓Perfume - ナチュラルに恋して
http://www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM

↓Perfume - Electro World
http://www.youtube.com/watch?v=5-HUFQjQDhI