ここから本文です

大っ嫌いな人の事を 無関心になるにはどうしたら良いのですか? 職場 ママ...

aco********さん

2013/10/2423:51:39

大っ嫌いな人の事を
無関心になるにはどうしたら良いのですか?

職場

ママ友

どちらにも大っ嫌いな人が居ます
無関心になるには?

閲覧数:
1,469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2013/10/2509:43:46

関わらないのが一番ですけど、そういうわけには
いかない感じなんですよね・・・?

大っ嫌いな人なら、何か欠如してる、くせがある
そんな性格なのでしょうから、常に「可哀相な人・・・」
と思って、上から目線で対応してたら良いかも。

そのうち可哀相な人に自分の感情が振り回されている
事に馬鹿バカしくなってきて、関心すらなくなるんじゃない
かなって思います(^^;

自分がしてきた事ですけどね。

後は、他に関心事を増やしてそれに没頭するとか・・・。
自分が何かを楽しんでいれば考えずに居られますよ(^^)

質問した人からのコメント

2013/10/25 09:58:34

降参 無関心に辿り着くまでには時間が掛かりそうですが

上から目線で見るって
有りかもしれませんね‼︎

可哀想な人ってねwww

アドバイスにもあった様に
私は趣味が無いので
趣味に没頭するって良いですね‼︎

趣味探しして
自分の世界を広げてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2013/10/2503:30:50

私もあります。

壁3枚くらい作って接します。

g50********さん

2013/10/2500:08:24

完全にウワマワル。すると視界からキエル。