ここから本文です

「実験刑事トトリ」の主役、 ジョニー・デップに似てね!? っつぅか、このド...

ecb********さん

2013/10/2509:26:55

「実験刑事トトリ」の主役、
ジョニー・デップに似てね!?

っつぅか、このドラマ、
チョー、オモロイのに、
あんま、スポット当てられてないのは、
なぜなんだろう??(笑)

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/10/3009:09:51

三上博史だね。彼は20年以上前から見てるけど、演技力が抜群だよ。

そうそう、凄い内容の濃いドラマなのに、地味な局でやってるよねw

でも個人的には、パート2がやってくれて嬉しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2013/10/2513:44:20

三上博史ですね〜!
和製ジョニーディップって感じですね♡

すごくおもしろくて気に入ってます♪

本当もっとスポット当てられてもいいのに…
もったいない…>_<…