ここから本文です

朝から下ネタですみません。彼とセックスの温度差がひどいのです。 彼は比較的...

chiita_chocoさん

2013/10/2510:08:26

朝から下ネタですみません。彼とセックスの温度差がひどいのです。

彼は比較的に性欲が強く、付き合って三年経っても、セックスレスのところが、毎週合うたび求めてきます。

私は逆にセッ

クスにあんまり興味がないのです。

今年の私の誕生日に高価なバッグを買ってもらいました。彼の収入からみては、大したことのない価格ですが、その代わり、セックスに拒むなという約束でした。

私は約束を守ってきましたが、昨日まで。
先週から連続の出張で、昨日帰ってきたばっかりでした。
私達はSPECの大ファンで、ご存知の通り、水曜にスペシャルドラマが放送していました。しかし、私は出張中で、録画して、土曜にまるから、先に見ないでねってお願いしました。

昨晩電話で呼び出されて、土曜みる予定のドラマが我慢できないからどーしても今日きてくれと。

私は迷いました。疲れもありますし、出張中はろくに寝てないので、とにかく眠いのです。それでセックス求められてもと思いましたが、あんまりにも見たそうだったので、彼の部屋に行きました。

案の定、夜はセックスをもとめられ、最初は甘えてきた感じでしたが、私の無反応にキレ始めました。約束破ったと。

眠かった私はそれすら無視しました。
朝起きて、あんまりにもおもいやりがないのか、私は約束守るべきだったのか、悩んできました。もちろん約束は守るべき、しかし、彼もおもいやりが足りないのでは?と思います。

皆さんのご意見をおきかせ下さい。
朝からすみませんでした。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bluerose6712さん

2013/10/2516:34:24

もともとは彼の思いやりのなさというか、セックスの価値観がおかしいと思いますが、それに同意して約束というよりも契約を交わしてる状態ですから質問者様がおかしいということになっちゃいますね。
そもそも誕生日のプレゼントに交換条件が付いてくるというのもおかしな話です。
そこでツッコまずに受け取った質問者様が全く理解できないのですが…。正直いまさら感が半端ないです。
疲れてるならドラマくらい彼に一人で見させればよかったのに。

お互い変ですよ。
私ならカバンを返して、「よく考えてみたけど、やっぱりこういうのはおかしい。恋人のすることじゃないよ」って話してみますね。
もちろん、無視したり約束破ったことは謝りますが、約束を継続することはできないとはっきり言います。
それで今後どうするのか(別れも視野に入れて)2人で考えますね。

質問した人からのコメント

2013/11/1 00:35:30

みなさん、ありがとうございました。baはカバンを返して、やはり難しいというご提案して頂いた方に!早速話してみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

housen1122さん

2013/10/2600:12:22

年齢わかりませんが、まぁ週1というのは別に異常に多いというわけではないでしょう。
私は毎日したいくらいです。おっさんですが(笑)
頻度の差は個人差なので致し方ないかとおもいますが、
彼が拒むなと要求してきたのはなぜですかね?
毎週拒んでいなければ、言わないはずです。
将来の不安感から要求したように感じます。

性の不一致は本当に不幸です。
合わないと思うなら、今のうちに分かれるのが吉でしょう。
お互いのためです。
彼は毎週拒まない相手を。
あなたはあなたの欲求と会う人を探す方が幸せですよ。
結婚後の人生は、付き合った期間より遥かに長いのです。
その間お互いが辛い思いをするよりよっぽど良いでしょう。

アバター

ID非公開さん

2013/10/2523:13:23

他人の意見なんて聞かなくてもわかるでしょう。
明らかに彼がおかしいよ。

セックスしたいために女性にプレゼント刷っていう気持ちはわかるけど、普通は言わないよ。
あなたの価値を、そのバッグ程度にしか思ってないってことでしょ。

風俗でセックスするのだって60分で20,000円くらいします。
たかがバッグで、一生好きな時にセックスさせろというのは安すぎませんか?
年間50回、10年で500回。1回90分としたら、1千500万円になりますよ。

編集あり2013/10/2510:53:55

高いものプレゼント、セクロスばっかもとめてくる、嫌がったら切れる
→これって普通に愛人かセフレにする行為ですよね・・・・

セクロス好きじゃないのに彼のために我慢するのは分かりますが、、そろそろ本音をいっとかないと自分がもたないと思います・・

本音を話してみては?実はあんまり好きじゃないんだ、でもあなたが好きだから・・・って

それでもし彼がそうだったのか・・・って分かってくれたらいいんですけど

もし、セクロスされてくれるって約束したじゃないか!しかもプレゼントもしたし!とかいってくるなら・・・彼は多分あなたとのセクロスにしか興味ないみたいなので、ちょっと本気で別れを考えたほうがいいですよ・・・
長く続けば続くほど言いにくくなるし、彼も調子にのる(?すいませんw)し。。
BY そこらへんにころがってるJK

seiren_bgさん

2013/10/2510:18:13

至って平穏な家庭のいち主婦です。

物を与えて行為を強制するのって、貴女にに対する思いやりはどうでもいいってことだと思います。
それを受け取った貴女も同等だと思いますが。

お互いに別人格を持つ人間同士なのですから、気持ちが合わないのが当たり前。
それを歩み寄るのが思いやりです。

ayaayajapanさん

編集あり2013/10/2510:24:45

◆´◕ ェ ◕`◆ちょっとまってください。あなたは、愛人ですか??

「物・金あげる代わりに、性行為する」・・・て愛人契約ですやんか!

恋人同士なら、5分5部でないと。

彼、わがままですねー。

肉欲のためにあなたに買ったきがする。怒。

そんな疲れてねてない時に女性の意見聞かず
「やらせろ」は男が悪い。おもいやりがない。

恋人ならキチンと意見言って。
「しんどいなら、行為はデート2回に1ど。」にしてもらいましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男性が元気で、羨ましい相談ね。

うちは、正反対!!!

「男性が草食で、まるで性欲無し!!たたないできない皆無、0!!」です

なにせ、「しない」

女子と居るよう。あなたの彼と正反対!!

まったく0も、人生寂しすぎますよ・・・・・・・・・・。

ああ、神様!!

あいだは、無いんか~~~~~~~~~~~~い!!!切実。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。