ここから本文です

大阪で 釣りしたいです。彼女と一緒に行こうと思ってます。 自分は深瀬釣りはそ...

ttt********さん

2007/5/916:54:56

大阪で
釣りしたいです。彼女と一緒に行こうと思ってます。
自分は深瀬釣りはそれなりにできます。九州、関東でチヌやメジナをやってました。彼女は初心者です。
車はありますが、そんなに遠くなく、

持ち帰って食べれる魚が釣れるところがあれば教えて頂きたいと思います。(汚れてなく臭くないとこ)
また、今の時期は何がいいですか?
彼女にサビキや坊主逃れなどで遊ばせてやりたいのですがどうでしょう?
船釣りはあまりやりたくないです。酔う訳ではなく不便そうで。
休日に本気出して早起きして出かける程ではなく、
気軽に釣りができるとこをご存知の方いれば教えてください。

閲覧数:
792
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/5/1001:14:13

 大阪となるとかなり南のほうに行かないと条件的に厳しいではないでしょうか?!
となると、須磨辺り(兵庫ですが)はどうでしょうか?!
 http://www.umiduri.com/
そこそこ、海も綺麗ですし、のんびり出来ますよ!

質問した人からのコメント

2007/5/14 09:10:42

降参 ありがとうございました。
今回は須磨へ行ってきました。風が強かったけど楽しめました。
もう一人の方の方も今度行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けったさん

2007/5/918:04:56

みさき公園あたりに行けばどうでしょうか。たんのわとか。
ちょっと遠いですけど。