ここから本文です

シェケナベイビーってどういう意味ですか?

nag********さん

2013/10/2512:52:40

シェケナベイビーってどういう意味ですか?

昔のロックンローラーが時々言っていましたよね「シェケナベイビー」って。これってどういう意味なんですか?

閲覧数:
24,418
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

編集あり2013/10/2513:19:05

たぶんシェケラベイビーです

Shake it up, baby.


乗ってけベイベーってな感じだと思います

質問した人からのコメント

2013/10/29 18:48:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lam********さん

2013/10/2514:16:13

俺が内田裕也だ!

って意味です。
昔も今も内田裕也以外でそんな事言ってる人は聞いた事ないでしょ?

acs********さん

2013/10/2513:57:21

【シャケのベイビー】です。

luc********さん

2013/10/2513:14:45

ん~~~~~~・・・・今風に言えば、『テンションあげてイこうぜ~~~!!!』みたいな。

fjk********さん

2013/10/2513:02:12

赤とオレンジが入り混じった、BB弾位の大きさで、クマさんが大好きな魚の、その卵のことです。
スジコまたはイクラと呼ばれるのが一般的ですね。



dic********さん

編集あり2013/10/2513:40:57

Shake it now!Baby!

シェイク、て、きっとワカリますよね、説明しなくても

シェイク イット ナウ、ベイベー

イットもナウもワカリますよね
赤ちゃんとどういう関係があるのか、は、オレはちょっと、わかりかねます

カッコつけまくりで早口気味に読んでみてください(≧∇≦)きゃ


>リー殿さん

あれ「Up」なの?

"Well.Shake it up baby,now〜♪〜Twist and shout"

から「シェイク イット ナウ」と取ったんかと思てた
そんな文法的なことせんか、よう考えたら

聴こえたまんまか(≧∇≦)きゃ

そういや「シェケラベイビナァ」て言ってるときありましたねー