ここから本文です

このネジはどうやって取るのでしょうか? 調べてもよくわかりません。 ちょっと急...

kaw********さん

2013/10/2515:11:32

このネジはどうやって取るのでしょうか?
調べてもよくわかりません。
ちょっと急いでます!
すいませんが回答お願いします!
矢印が書いてあります!

ネジ,矢印,そちら側,横板,回答,カムロック,ドライバー

閲覧数:
1,892
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

編集あり2013/10/2515:35:38

それはねじを緩めるだけでは外れません。

横に板がついてますね。それを外せばそちら側からもねじのようなものが付いていて見えているねじのようなものの横に差し込むようになっています。

要するに板の横からも棒が差し込まれて抜けなくしてあるんです。

その矢印を横板の側に向け、横板を外せばそちら側からねじか棒みたいなのがあるはずです。まずそれを抜くと正面のねじが外れます。

横板はねじで留めてあるでしょう?それはドライバーで外れると思いますが。

質問した人からのコメント

2013/10/25 16:07:56

ありがとうございます!
うまくいきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/2516:02:02

カムロック かな?

画像のような仕組みになってると思います

カムロック かな?

画像のような仕組みになってると思います