ここから本文です

迷惑メールが来た

xxx********さん

2013/10/2609:59:46

迷惑メールが来た

今まで迷惑メールが来たことがなかったのですが、
あるマッサージ店の(風俗ではない)のメール会員
を登録してから迷惑メールが来るようになりました。
マッサージ店の運営会社に聞いてみたのですが、
情報は一切開示していないというのです。
(当たり前か)
しかし、メール会員登録する前までは1度も来たことが
なく、登録してからは毎日来るようになりました。
メアドを何処かに売ってるのではないでしょうか?

マッサージ店でのメール会員登録後に迷惑メールという
同じような経験の方はいますでしょうか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2013/10/2610:05:41

マッサージ店に限らず大手さんでもそういう事は沢山あります。

近畿日本ツーリストなんて顧客リストを変な詐欺会社に流して
そこの顧客になったのに+αで自分所のおかしなプランを格安で
販売してたり・・・

10年前くらいに酷い目にあった実体験です。

メルアドに関しては上記のような事もあり捨てアドで色々試したり
しましたが、
暴露始めたらキリないくらい・・・

メインのアドレス、軽い登録用の捨てアドは分けて使うのが
一般的と考えて良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2013/10/2610:47:35

私の知り合いのお店は自分からメアドや個人情報を漏らしてないけど
他人に読まれて勝手に個人情報を盗まれました

私は大手ショッピングサイト楽○に登録したら
めっちゃ迷惑メールが届くようになりました
ワード検索などで利用者を狙った犯罪も多いらしいです