ここから本文です

タイヤ価格にについて教えてください。 DUNLOP VEURO VE 302 195/65R15 なので...

mmb********さん

2013/10/2617:03:04

タイヤ価格にについて教えてください。
DUNLOP VEURO VE 302
195/65R15
なのですが、作業工賃、廃タイヤ代込々で¥68000-(一本¥17000)
は高いですか、安いですか??

補足やはり、303にモデルチェンジしてましたか。
割高ですね。。。。

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy0********さん

2013/10/2618:33:15

安くはないですね。
安いか、高いかなら高い。販売店の適正利益を考えれば普通。

質問した人からのコメント

2013/10/29 07:02:54

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
もう少し、お買い得で良いお店を探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2013/10/2620:42:01

195・65のベーシックサイズで6、7万
互換サイズで205・55-16だったとしても高く感じるね

gri********さん

2013/10/2620:19:22

安くはないですね

ヴューロはVE303にモデルチェンジしているのは知っていますよね

あえて値段を抑えたくて旧型のヴューロを買うわけなら、けっして安くは感じませんし、VE302はあまりいい印象のタイヤじゃなかったですね

オイラは買いません