ここから本文です

志村動物園で ベッキーが面倒見ていた 2匹の白い犬は どうなりました? ここの...

mam********さん

2013/10/2620:36:36

志村動物園で ベッキーが面倒見ていた 2匹の白い犬は どうなりました?

ここのところ、しばらく志村動物園見るの忘れてたので‥‥

あの2匹の白い犬 見逃したので、気になっています

もう終了したのですかね?
白い犬 どうなりました?
変わりましたかね?
(;_;)

閲覧数:
8,331
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2013/10/2717:44:26

柴の子犬を2匹連れてきて、目の前で遊ばせるってのをやってました。
それにつられて遊んでくれたらという試みだったようです。

子犬が小屋に近づいたら白い犬2匹が隅から出てきて、子犬の匂いをかいだりはしてましたが、
一緒に遊ぶということはなかったです。

ベッキーは必死に遊ばせようとしてましたが
なんか見てて白い犬たちが可哀想に思えてきました。
無理矢理遊ばせる必要があるんですかね?
もうそっとしておいてあげて!と言いたくなりました。

質問した人からのコメント

2013/10/27 20:30:22

ありがとうございました!
白い子犬たちが 人に なつく日が来ればいいなぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
(._.)

「志村動物園 ベッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2013/10/2622:25:54

こんにちは (^^)/

今日の放送の最後のコーナーで、ベッキーのいるところで無理やり遊ばせようとしていました。
人が苦手な犬の前で、ずーと監視している時点で無理があると思います。
ベッキーがいないところで寛いでいるのであれば、そっとしてあげてと思います。
まぁ、番組が成り立たないのでしょうがないですが・・・・・・

普段は誰が面倒みているのか疑問ですね。(ADさんとかかな?)

jf5********さん

2013/10/2621:10:19

やらせが発覚して没になりました、そもそも超忙しいベッキーが野良犬にかまっている時間なんてありません。
いかにも、四六時中かかわっているような設定には無理があります、せいぜい映像に映っている時間が限度でしょう。
これからはテレビ局も番組つくりが難しくなるでしょう。