ここから本文です

microUSBとmicroHDMIの違いってなんですか? 「microHDMI端子のある端末に接続す...

sat********さん

2013/10/2620:46:23

microUSBとmicroHDMIの違いってなんですか?
「microHDMI端子のある端末に接続すれば映像をTVに映せる」みたいな事が書いてあるmicroHDMIケーブルをmicroUSB端子に接続しても意味無いですか?

補足ちなみにHDMI接続したい機器はiPhone5です

閲覧数:
8,629
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

元旦さん

2013/10/2622:19:40

それぞれ意味合いも用途も全く違います。

意味が有るも何も大体に置いて刺さらないから。
嘘だと思うならやってみな!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtaka451さん

2013/10/2620:51:12

> microHDMIケーブルをmicroUSB端子に接続しても意味無いですか?
まず刺さらない。