ここから本文です

スマブラxのテクスチャでbrawl vaultから終点のモンスターハンターのジエンモーラ...

yuk********さん

2013/10/2623:13:42

スマブラxのテクスチャでbrawl vaultから終点のモンスターハンターのジエンモーラン戦のステージをダウンロードしたのですが、ファイルを開けるとなんかいろいろ入っててどう設定すればいいのか全くわかりませんで

した。
このダウンロードをしてできた方、もしくはテクスチャに詳しい方どうか利用方法を教えて頂けないでしょうか?
お礼としてコイン50枚お渡しします。
回答お願いします。

Brawl Vault,テクスチャ,ジエンモーラン戦,モンハン,STGFINAL,スマブラX,STGFINAL.pac

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhf********さん

2013/10/2710:09:09

STGFINALをいつものように配置してください。
STGPICTCHATは、使えません。
projectMに入っているpacをSTGFINALに変えていつものように配置することでも出来ると思います。(上のSTGFINALと、ステージに変化があるかは不明)
brstmはミュージックファイルです。brawlboxで開けるので、気に入ったらミュージックハックのやり方で入れると良いでしょう。

質問した人からのコメント

2013/10/27 14:04:50

降参 ありがとうございます
出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akuriruさん

2013/10/2700:48:52

STGFINAL.pacをpf\stage\meleeに入れます。