ここから本文です

奥さんのいる旦那さんに 質問させて下さい(*^^*) あなたにとって 自慢できる良い...

mot********さん

2013/10/2700:03:58

奥さんのいる旦那さんに
質問させて下さい(*^^*)

あなたにとって
自慢できる良い妻
とは具体的にどのような
奥さんですか?(*^^*)


例えば
料理ができる、自分をたてる…
など具体的な内容

を教えて下さい!

閲覧数:
1,954
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2013/10/2801:56:42

・長身で綺麗で格好良い
・愛想が良い
・優しい
・気遣いができる

帰宅したときに妻が綺麗だとホッとします。

質問した人からのコメント

2013/10/28 11:37:19

なるほど。
参考になりました。
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mda********さん

2013/10/2702:41:21

家事が出来て料理が上手な人ですかね、、、
普通ですかね笑

結婚してから思いましたが顔やスタイルなんて何でも良いんです。
普通の事を完璧に出来る人=自慢かな

yam********さん

2013/10/2700:08:30

かわいいし 夜も上手。