ここから本文です

おっぱい丸見え・・・ 先日、とあるフリマに参加したのですが、横のブースで出...

fatman441969さん

2013/10/2700:20:53

おっぱい丸見え・・・

先日、とあるフリマに参加したのですが、横のブースで出店していた20代前半位の若いママが、

店番しながら、隠すことなく、授乳。
場所がら、いろんな方が通り過ぎていくのに、構わず授乳。
時々赤ちゃんがおっぱいから顔を話すと乳首まで丸見え。
授乳を終えても、胸元がかなりゆったりした服を着ているので、ちょっと前かがみになると、丸見え。
時折、ご主人、義母さんと思われる方が行ったり来たりしているのですが、
そのお二方も何も言わず・・・

子供を産むと、まったく気にならない方っているものなんですかね。

閲覧数:
739,070
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_ren_junさん

2013/10/2707:04:15

私も先週、そのような方と初めて遭遇しました。
私が遭遇したのは、人気回転寿司店(大手のチェーン店)でした。
通路を挟んだ向かいの席の方が堂々とおっぱいを出し、3歳くらいのお子さんに授乳。
全く隠す素振りもありませんし、お子さんが外すと乳首丸見え…
授乳中もおばあちゃん(お子さんから見た)、とお父さん(授乳している方のご主人)と楽しそうに会話されていました。

3歳くらいのお子さんに授乳していることでビックリ、そのおっぱいの形にもビックリ(失礼ながら、あんな風になってしまうとは…私も3人の子供を母乳のみで育てましたが、普通のおっぱいのままです)、人前での隠さない授乳にもビックリでした。
ちなみに店内にはお客さんはたくさんいましたし、うちの夫もいましたので。

本当に衝撃でした。

質問した人からのコメント

2013/11/2 21:34:39

降参 いやらしいものには見えませんが、なんとなく不快ですよね。
みなさん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/2818:42:57

まさに「母は強し」で、子供のためなら恥ずかしいとかなくなっちゃうんですよね。
私もそういうタイプでしたが、周囲の人が目のやり場に困ることを配慮して授乳ケープを持参していました。

icezuki_zukiさん

2013/10/2715:15:00

タダでおっぱい見れて幸せだなぁと思っていればなんとかなりますよ

2013/10/2714:14:36

私は出来ないですが、ディズニーランドでその様な方を見ました。
男性は気が付くのかな?
クリニックでも待合室で授乳してる人いました。
しかも離して歩いてしまった子供対し乳首出しながら、『もういいの?』とf^_^;
驚きます。。

soraisora88さん

2013/10/2713:58:32

私は、たぶんどちらかと言えば気にならない母親です。

おっぱいが性的なものではなくなってしまって。子どものほ乳瓶やおしゃぶりみたいな感覚なんです。

ただ私は、周りの方が「見たくない」だろうから、マナー(?)として隠していますけど‥

いや、やっぱり乳首まで丸見えは恥ずかしいかな?(^_^;)

そのママさん、若いのになかなかすごいですね。

笑ってしまいました。

ihym2626さん

2013/10/2704:47:22

別にいいじゃないですか…。まぁ…人前で 恥ずかしがるより すぐに べろーんっって、あげちゃう方が楽なんでしょう。大騒ぎするほどの もんでもないし、 昭和なら よくあった風景でしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。